今日は最後の人工授精です笑い泣き



あっという間でした。4回も挑戦するなんて思ってもなかった。



なめてました。私は完全なる不妊でした。





そして今日。





旦那→早くでる!




ガーンガーンええええ、精子は2時間以内持込なんだけど!!なんて言えず、、




6時前には出るそうなので、もう仕方ない。出してもらえるだけマシと考える。




しかもこの2日前、扁桃腺で熱出した旦那。
薬もしっかり飲んでる旦那。病み上がりの旦那




約4時間超の種子を持込。






そして私→




結局痒みは治らず。



カンジタ疑惑のまま当日迎える。






そして、同意書。シール全て忘れてしまった。







やる気ないっしょ。この夫婦。









もうここまで来たら、三人目は作ってはいけないと言われてる気がしてならない。







後は、天任せ。運任せ。






これで妊娠しなかったら、そういう事で諦めよ








何かする前から諦めモードはダメだけど、ここまで書いてて出来るのか?という疑問しかない