今病院です、はい。



急遽予約いれました。



卵胞チェックという名の、








股が非常事態!!






事の始まりは、生理5日目






忙しかったのか、全然血出てないしと思ってナプキンを変えなかったんです、、、





本当汚い話。こんなの学生以来←汚い奴です








そしたら、お股が被れてしまって痒い痒い。









自然治癒を目指してたんですが笑い泣き笑い泣き


4日経っても治らず。






ついに夜中に目を覚ます事態に。





そして気付く。





これは病院行きだと滝汗滝汗滝汗








こうして無理言って順番待ちしてます。








卵胞よりも股をなんとかしてくれです、、






股が痒くてしょうがないので恐らくカンジタかもしれません。




もしかしたら人工授精も中止かも。







ははは、、最後なのにー





最後は、不発で終わるなんてー





ならないようにしなきゃ