朝から判定日でした。






意外と早く呼ばれました。








院長先生でした。







入ってすぐ、







ダルマはーい、ひまわりさん、残念ながら陰性です。
いつまで人工受精やるか、自分の中で決めて下さいね。何か質問ありますか?






淡々と言われました






歯内膜が薄いと言われたのですが、、








傘あー、でもルトラール飲んでますよね。とりあえずこのままでいきましょう





とあっさり終わりました。







やっぱりか。と冷静に聞けた自分がいました。






だけど、何かぽっかり穴が空いてしまった感じ







何するにも心が入って来なくて、ぼぉーっとしてる感じ。






そしてイライラと、また嫌なことが続いて心が不安定です。







今はゆっくり休みます。