明日判定日です。その4日前も実は検査薬使いました。




一日経って、うっすい線が見えるか見えないか。




蒸発線と言われればそうだし、日本の検査薬は凄く性能がいいから、わずかにhcgが残ってれば反応するんじゃないかと思う位。




だけど、4日前に蒸発線みたいな線じゃ、もう無理やな。



二人目妊娠した時は、5日前から、結構濃い線が出ました。




なので、ありえないでしょ。




でもね、、





陰性から陽性みたいな奴を調べまくるんですよ






まさかの!!みたいなブログ読んで、もしかしたら私もこのパターンじゃないのか。みたいな自己完結。



どうしても都合のいい方向ばっかり考えて





ついに2日連続、妊娠検査薬陽性の夢をみた。






本当にびっくりした!!





強すぎる願望が夢にまで出てきたのは初めてだったし、しかも2日連続検査薬陽性反応の夢を見るとかね、




妊娠する夢ならともかく、検査薬陽性反応の夢だからね。





怖いよ〜。妊娠すれば幸せになれる位思ってんの?と冷静につっこむ自分もいる。。





どうせ、生理なら朝一番に血出て欲しいなー






病院だと3000円位取られるからなー





検査薬何本買えるんだって話だよー