相変わらず胸が痛いです。張ってます。






そして、また昨日の夜に、フライングをしてみました。







が、






ついに、、








線が見えなくなってしまいました。






今日の朝見えない事もないなと思いましたが



あまりにも苦しい言い訳みたいな感じ笑い泣き







hcg注射は11日目をもって体内から出て行くみたいです。









やっぱりダメだった。








もうあの真っ白な窓を見たくない





悲しいですよね。







驚く程の真っ白





ありえないでしょ





アリエールでしょ







今日は12日目になりますが、もうあの真っ白を見たくなくて辞めました。






このまま生理が来るのを待つ事になりました。