おはようございます😃
最近、仕事行きたくない病がやばすぎて
色々と仕事に支障が、、




一人、振り回されてるお客様がいまして、、





その人から電話がかかって来るたびに心臓がえぐられる位に、悩んでますショボーン




話が通じない、、噛み合ってない?みたいな








そんなこんなんで、あっというまに一週間経ってしまいましたアセアセ







症状といえば、昨日の夜胸が張って痛かった事位でした。







今日もバイアグラ飲もうかなニヤニヤ





基礎体温は計ってないです。






ルトラール飲んでるから基礎体温は高い。






いつもだったら、今日からフライングするんだけど




内膜薄いと言われたので、やる気なしです。





ちなみに私はhcg注射の影響10日までありました!!



なので10日まで、うすーーーーく線が出てました





他の方のブログで知った事ですが、





ライト当てたらハッキリと線が見えるらしいです。




なのでずっとライト当ててましたニヤニヤニヤニヤ




使用前の検査薬に当てた事はないですが。






それと、線を見るために、検査薬を取り外すのも他の方のブログで見ました!






前回10日目でやった時にあんま見えなかったので、取り外ししちゃいました!笑




ちゃんと見えました笑い泣き






でも結局妊娠してなかったけどねゲローゲロー






お試しあれちゅー