こんばんは!




最近、イライラがまた止まりません





仕事の悩みというか人間関係でマジ悩んでます笑い泣きw






嫌いだから喋らないというのは子供であって






嫌いでも、その素振りを見せず、普通に話をするのが大人ですよ!大人の対応ってやつだ、、







今回、内膜が薄いってことで、、






妊娠する気が全くしないです、






フライングも毎回毎回懲りずにしてたんですけど







今回それすらしない。







一応自分なりに調べたら







マカ?バイアグラ?どっちだったけ?笑い泣き





いいみたいです↑急にまとめるな笑









とりあえずマカ飲んでます。





ルトナールも一緒に。






今まで、飲み忘れたり一錠ずつ飲んでましたけど





今回はちゃんと、、、







今日の昼飲み忘れたけど、









最後の悪あがきだと思って頑張ります、、