排卵チェックの日でした。






いつもみたいにちゃちゃっと済むかと思ってたら








今日も丁寧な先生。








エコー見てる時にまた気になる事を、、














うーん、、







内膜が薄いんだよなー





排卵はしてるのか、、














診察室に戻ると









内膜が薄いけど、まあいいでしょう、、


と言われ、カウンセラー室へ





また、注射の若い看護師さん。





思い切って質問してみる







キョロキョロあのー、内膜が薄いって言われたんですけど、薄いと妊娠しにくいんですか?←無知すぎ






ニコはい、内膜が厚くないと、着床しにくいですね






びっくり本当ですか?強くする方法ってありますか?←馬鹿すぎる





ニコ、、、強くする?そんな方法ないですけど。






えーんあ!ごめんなさい、強くするて何だって話ですよねあせる厚くする方法ってないですか?





真顔まあ、厚いほうが妊娠しやすいですからね。あ、お薬なんですけど、、、







あれ?話逸らされた?




というか、三人目治療だから適当なのかな






院長先生も、何にも言わない



看護師さんも何にも言わない





これをはじめて不妊治療する人からしたら


何この病院ってなるよショボーン





でも、自分が妊娠できない訳が分かって良かった






それなら、人工受精でも妊娠する訳ないよね。





内膜を厚くする治療をしないと。





何かお金勿体無いなー