人工受精の後注射だったんだけど、





今日はいつもの人じゃなくて、若い子






怖くてたまらなかった滝汗




ただでさえ注射苦手なのに、



若い子=痛い




と認識してしまって、なかなか服脱げないゲロー





いい年して何してんだか。







いつもの人は強く揉んでから、打ってくれるんだけど、今日の若い子は少しつまんでそのままブスニコ








思ったより痛くない。。痛いのか?て位





やっぱ痛みに強くなってるお願いキラキラ








そして帰りにまた仕事の電話






でも今日はのんびりと仕事できたーカラオケ





何か今日はこれでお給料貰えるなんて幸せてな位のんびりしてたな〜ニコ




幸せでしたドキドキ





明日はまた忙しいから今日はいい充電ができました。




で、家帰ってきて、メロン食べてたら




急にきもちわるくなって、ずっと横になってました。





この症状が妊娠の症状と一緒。





この間もそうだったのになー