3回目の人工受精してきたよー




仕事より早く出たよショック



しかもお弁当の日だったから



いつもより時間かかるしぼけー





そして、病院へ。





今日は、めちゃコミックみてたからいつもより短く感じた〜ラブラブ




途中で、仕事の電話〜














もう、、、悩むな〜







人を動かすのが一番難しいよ。








で、戻ってすぐ呼ばれてそのまま人工受精かと思いきや、




今日は院長先生じゃない先生







旦那の精液検査結果を丁寧に説明してくれた





こんな説明受けたの初めてだよ〜




院長先生、



真顔はーいこれ結果ね。今から人工受精するからね。



ザ!!一言!!





はーい、これ結果ね。とか言われてわかる訳ない!!




未だに検査結果の意味すら知らない。







今日違う先生から








量が少ない事、運動率があまり良くない事、1000あって欲しいところ、700しかないこと。これを言われた。





しかも今日2時間内に持ち込みだったんだけど、
1時間位オーバーしちゃったショボーンショボーン





もう出来る気しないよねキョロキョロキョロキョロ





また30,000円飛んでった〜。





給料日までどうしよー滝汗




しかも明日は私の矯正歯科検診だし、




お金が飛ぶ飛ぶガーンガーン





なのに、また助成金申請書類忘れちゃったチーン