おはよう御座います。



今病院で人工受精待ちですが、







昨日、旦那と少し喧嘩になりました。








寝る前の事です。








旦那が







真顔明日早く出るから






といったので






ガーンえ!何時?







うーん6時。






アセアセええ。明日人工受精の日だよ。





ぼけーはあー。お前そればっかやな。





と言われました。





本当にムカつきました。





私は暇人と思われてるの?





怒りを抑えて






ほっこりそしたら、明日の人工受精キャンセルしようか。








ぼけーはあー。いいよ。するよ。





そう言って旦那は寝ました。








子どもが欲しいと思ってるのはわたしだけ。




旦那は嫁の機嫌が悪くなるから、仕方なく付き合ってあげてるだけ。



口には出さないけど、行動がそう言ってる。






帰ってきた時も




明日人工受精と伝えました。





その時も







物にならんのに。とぼそっと言われました。








↑本当毎回毎回こんな感じ



著作権違反と言われたら消します、、




これで不妊治療なんて続けられないよ。



誘う方も勇気いります。





旦那もプレッシャーといいます。





もう旦那とはしたくてするんじゃなくて




子供が欲しくてしてるんです、、



それが余計に、レスとなってるんでしょうね。




少し、自分が本当に3人目いるかもう一回見つめ直します。。