今日の卵胞チェックで
急遽明日の8時半に人工受精びっくりびっくり




もう、今日もバタバタで、





時間もずらして貰って、、←普通ありえないよね





何とか行けて、卵胞チェック終わったらまたすぐ会議に入って、



明日の朝時間休貰って人工受精〜






自分で何がしたいんだろうて思う。





こんなバタバタしながら、命作ろうとしてんだよショボーン



もうちょっと余裕持とうよ、、





そしていつも思うんだよね






仕事の格好して来てるのってほぼわたしだけなんだよねショボーンショボーン






こんなんで妊娠できるのかなキョロキョロ





というか、もうほぼ無。






次こそは!とかそんな気持ちが今全くない





事務作業みたいな感じ







はあ〜、、