妊娠は一人じゃできない




不妊治療も一人ばっかり頑張ってたらきつくなる







もうすぐ排卵日だから、一回抜いて貰わないといけない←表現ストレートすぎ?笑い泣き






土曜日から旦那にお願いしてた。





聞いてもらえたの今日、、




3〜5日は空かないといけないのに。





いやいやながら、ダルそうに、、ね






もう嫌になるよおおショボーンショボーン






旦那も私と同じ気持ちくらい、子供が欲しいって思って貰わないと多分不妊治療は続かない





というより、私の精神がもたない




すでに人工受精2回失敗しただけでこの落ち込みよう。





なんならお腹の調子悪すぎて、まじで体に異変が起きている






生理迎えるのが怖いなー