やっと今に追いつきました。





おに更新ごめんなさいショボーン



かなり端折ってますが。






人工受精2回失敗してます。



そして今3回目にトライしようとしています。






正直、もうしたくないです。






じゃあ、何でしてるかといったら




人工受精の助成金申請の紙を出すのを忘れてて



今やめたら、貰いにくいなという変な言い訳立てて



治療に臨んでます






精神的にもきついのですが、





段々と3万出すのが嫌になってきました。




体外を受けてる方からすれば、批判を受けて当然なのですが、




また出来ないのに、あの注入だけで、三万、、




今いる子供達に何かした方がマシじゃないか。





人工受精じゃ出来ない気がする





かといって体外に行って、出来なかったら?




もう精神崩壊するんじゃないかって位今イライラしてます。




もうイライラしてます。





仕事でもかなりストレス受けてて





おまけに治療はうまくいかないと





こんな状況で赤ちゃんなんかくるはずない







そして、またあの生理痛がやってくると思うと恐怖でたまりません。





不妊治療してから生理痛が酷くなってきてます





もうあと2回で辞めます。




縁がなかったということで。





二人の子ども達とうーんと向き合う!






そして何より旦那があまり協力的じゃないこと。





今日もタイミングと言ったのですが、




きついと言って、寝てる子供をわざと起こしたんです!!




もう、やってられるかですよ!!!






病院にやめるっていいきれず、ずるずる来てる感じです。




鬼更新これでおしまいです





おやすみなさい