血が出てるのに、どうしても妊娠症状が出てて




明らかに今までの体とは違う!そう感じて、





検査薬を買いました。





これでスッキリする















検査結果は真っ白でした。










呆然となりました。









この症状は何?





想像妊娠⁇






バカだ。大バカだ。








こんなにきつい生理は初めてだった。







もう生理来るのが恐怖だ。






息切れまでしたのは初めてだった。





凄くきつかった。







そしてお腹の激痛で倒れそうだった。









謎の食欲不振。










これって全くの別の病気かなんか? 







それともかなりストレスかかえてるのか。









このなぞの痛みは生理が終わっても続きました