書くのを忘れてたけど、人工受精後にhcg注射しました。





刺す前に看護師さんが、物凄く脅してくる笑い泣き





ニコ肩に注射した事ある?



イヒないです。肩は怖いからお尻とか出来ますか?



ブログで、肩かお尻か選べたとかあったから思い切って聞いてみたニヒヒ





もぐもぐあ、ごめん。肩しかだめなのよ







ゲローええええええ!!痛いんでしょ






爆笑痛い!物凄く痛いです!!!だから、肩の肉を思いっきりつねるから。我慢してね!!






真顔覚悟するかーー















あ、痛くないニヤニヤニヤニヤ










どのブログみても痛いと書いてあったのに。








ブログ見過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








実は痛みにめちゃくちゃ強かったりしてニヤニヤ






本当に痛くなかった。





ただ、液が肩から入っていく感じが気持ち悪いというか、、






なんだーという顔してたので









ニヤ2回目が痛いっていう人もいるからー






と再度脅してきたおばちゃん看護師








2回目痛いなら、妊娠してて欲しいなー










ショック妊娠するのって本当大変ですね。




とぽろっとおばちゃん看護師にこぼしてしまった






しょんぼり大変だなんて思ったらだめよ。




と言われた。







妊娠って本当に奇跡だ