時系列で書いてます






人工受精初めて受けて来ました!!







旦那に何とか出してもらって←







二時間内に提出






会社勤めしてたら時間の調整いるよねあせるあせる







保育園送って、朝礼受けて、すぐ出なきゃいけない




でも朝会社に提出する書類も書かないといけない




朝一番からどこ行くんじゃい!という感じなので




時間休もらって、それも報告して、て




もうステップアップしたら大変だな〜





体外受精なんて本当想像つかないあせるあせる









着いたら1時間半位拘束







この間に仕事の電話も何件かあるし、






仕事用のバッグも持ってきてしまって、人も多いしトイレに行けなかった





そして





いざっ☆人工受精アップアップアップ







まずエコーで怒られる







トイレは済ませときましょうむかっむかっむかっ






見にくいですむかっ








そして、そのまま注入でした








若干痛かったような?









そして、終わってすぐトイレガーンガーンガーン








1分もせずトイレしちゃったよ叫び叫び叫びメラメラ







絶対出来ない気がするガーンガーンガーン