卵管造影検査もしてきたよニコニコニコニコ







ものすご痛いって聞いたし



ブログでも痛い!とか!





病院からも痛み止め飲んでから受けた方がいいって聞いた。








そして当日












痛み止め飲むの忘れたああぁぁ!!!











最悪だ最悪だ










どのブログみても痛み止めなしに受けたなんて書いてる人いないし!笑い泣き酔っ払い笑い泣き笑い泣き









あぁああ









どんだけMなんだよー















もう、名前呼ばれたし受けるしかない















特に問題なし。













痛みは、、






お腹がキューってなる痛さ。結構痛い





生理痛の子宮がキューっと収縮なるような痛みだった。






まあ、なしでもいけたニコニコニコニコニコニコ







結構痛みに強くなったなーと自分で褒めた笑い泣き







こっから6ヶ月間は黄金期間らしいけど




うちの先生、そういうの嫌いみたいで何も言わな。




看護師さんがコソッと黄金期間ですよーと言ってくれた。





6ヶ月間で妊娠出来るといいなー





てもう半分過ぎたけどねー