不妊治療しようと思い予約入れました!





多分、1ヶ月先か、2ヶ月先か、、





そしたら、4月生まれからスタートだからちょうどいいなニヤリなんて思いながら電話をかけました






「はい、〇〇不妊治療クリニックです」








『はじめてなんですが、不妊治療をしたくて電話しました』






「はい、いつにしましょうか?」







まるで明日でも大丈夫なような言い方だったので






  
 『最短でいつが空いてますか?』




と聞いてみると





「明日の3時空いてます」








マジか滝汗滝汗滝汗滝汗





行くしかない!





『じゃあ明日お願いします』







と言って電話を切りました。














いやー



妊活ブログをかなり見て来てたので驚きましたアセアセ





予約は1ヶ月待ちは早い方




2、3ヶ月は待つというのを見てたので驚きでした







逆に大丈夫かな、、と不安になりつつ不妊治療を開始する事になりましたぼけー