夏休みの記録2022(11/16〜20) | 余白

余白

日常と趣味

夏休みですよ。


​一日目


友達と買い物をしました。主に北海道旅行と東京遠征のために……


コートやアウターやバッグやパジャマなど、大量に買い物ができて楽しかったです。滅茶苦茶充実していた。




これはフードコートで飲んだクリームソーダです。


一人で喫茶店に入って本が読めたりもしたので、よかった。時間が全体的にゆったりとしていた。連休って最高!と思いました。一日に賭けなくていいのが本当に良い。


勢いですずめの戸締まりの二回目も観に行けたのでよかったです。自分の中の作品に対するスタンスがある程度安定した気がする。


​二日目


朝から四季凪アキラさんというVtuberを知り、滅茶苦茶になる。


それはそれとして夕方からヒトカラに行ってたくさん歌いました。よかったです。




オタク・カラオケ・履歴


​三日目


東京遠征の準備をする。


と思ったら五分で終わってしまいました。始めるまでに六時間くらいかかった気がするのですが……。


やりたくないよ〜とダラダラする時間でチェンソーマンのアニメ観たりもしてました。姫アキってエッチすぎる。あと永遠の悪魔のホテルって出られない部屋じゃん!と思って興奮した。


ちょっとだけお絵描きしたりもしました。生活に四季凪アキラのアーカイブが入り込んでくる。いいのか!?という気持ち。


​四日目


東京へGO!!


新宿の紀伊國屋で楽探のサイン本を受け取る。



ペーパーもついている。嬉しい〜


ホテルが結構辺境の地にあったので移動が大変でしたが、土地の質感自体はなんとなく地元に近くてよかったです。




ホテル近くにあったイタリアンのパスタ、めっちゃおいしかった!


人と喋りたくなったので寝る前にスペースをし、友達を招待し、四季凪アキラへの情動がヤバすぎてヤバすぎる話を聴いてもらいました。




マジで“おしまい”だったんだけど酒飲んだら何となく落ち着いたのでひとまずはよかったです。


​五日目


文フリに行ってきました!!!!!



戦利品だ〜!!!!!


斜線堂先生に差し入れ買ってたので渡せてよかったんですけど、やっぱちょっと重すぎたかもしれん……(物理的に)と思ってア〜になっている。し、重すぎるの持ってきちゃってすみません!って言っていやいや嬉しいですよって言わせてしまい、申し訳ね〜ア〜助けてくれ〜優しい〜のような気持ちです。ア〜


ひとまず人生初の同人イベント一般参加が終わり、よかったです。ちゃんと小銭貯めてたからお釣りを用意させてしまうこともなく、よかったです。でもああいうところでの振る舞い方が全然わからない。どの挨拶から入るべきなのか……。




帰りの飛行機でちょっと給仕の室を読んでたんですが、美少年・男色系を中心としているⅠパートは全体的にエッチなのでお得ですね。文章が難しいのに読み解くとエッチでBLだから相応以上の対価がありますね。


というわけで五日目ももう終わろうとしています。明日からは労働です。


それではまた冬休みにお会いしましょう。