僕のピグとものアクビちゃんにグッピグ・きたよしてあげて きたよなら返してくれるよ

最近「ポケモン」の歌(レデェGO)にはまってるピカチュウ


アメーバピグやってるときも聞いてるピグ


いい歌だもん


一番いい部分


7色の虹こえて


です


みんなは知らないと思うけど



じゃねー