伊勢神宮・おかげ横丁!昨日伊勢神宮に行ってきました写真を貼っていきます!ますはこれ↓おみやげです 伊勢うどんケロロ 次にこれ↓伊勢神宮の内宮のとりいです!つぎはこれ↓伊勢神宮のパワースポットの木です次はこれ↓ ちょっとぼけるんですけど手を洗う川です以上ですwどうも最後までご覧いただきありがとうございました~