昨日伊勢神宮に行ってきました

写真を貼っていきます!

ますはこれ↓
2012022714210000.jpg
おみやげです 伊勢うどんケロロ

次にこれ↓
2012022614530000.jpg伊勢神宮の内宮のとりいです!

つぎはこれ↓
2012022615270000.jpg伊勢神宮のパワースポットの木
です
次はこれ↓
 
ちょっとぼけるんですけど手を洗う川です
以上ですw

どうも最後までご覧いただきありがとうございました~