どまつり名古屋ど真ん中祭り すごい人でした 踊っている人は皆楽しそうでした でもきっとそれまでに練習を頑張っていたんでしょうね 泣いたり、キズついたり、色んな気持ちを乗り終えて昨日の日をむかえた だから最高の笑顔だった 一生懸命に目標に向かって頑張った姿は本当に綺麗だった 皆きらきら輝いていた byアクビ