名古屋ど真ん中祭り


すごい人えっでした


踊っている人は皆楽しそうでしたキャハハ


でもきっとそれまでに練習を頑張っていたんでしょうねないてる顔


泣いたり、キズついたり、色んな気持ちを乗り終えて昨日の日をむかえたビックリマーク


だから最高の笑顔だったニコニコ


一生懸命に目標に向かって頑張った姿は本当に綺麗だった


皆きらきら輝いていた       byアクビ