その通りです
pかのできた小4の子ですけどねw
おしまい
昨日の台風の風すごかったですね!?
飛ばされそうになったよ
あそういえば友達の倉庫のドアが半分飛んでwww
かわいそうに
皆さんの家は大丈夫でしたかw