今日は
ですやだw 昨日ねてないんですよおねむいよおお まだおさない10歳なのにw( ̄_ ̄ i)
目こすってカクカクしながら
いきたいとおもいますwww
で



ww
あ~でもマジ体重いや
w どぅしよぅ行こうヵなw
どうしよぅかなwww
行ったらもしかして奇跡が起きればウェブマネーを買ってもらえるかもwwww そんな親おるんかいっ!w
それじゃぁ

今日は
ですやだw 昨日ねてないんですよおねむいよおお まだおさない10歳なのにw( ̄_ ̄ i)
目こすってカクカクしながら
いきたいとおもいますwww
で



ww
あ~でもマジ体重いや
w どぅしよぅ行こうヵなw
どうしよぅかなwww
行ったらもしかして奇跡が起きればウェブマネーを買ってもらえるかもwwww そんな親おるんかいっ!w
それじゃぁ
