今日は学校ですやだw 昨日ねてないんですよおねむいよおお まだおさない10歳なのにw( ̄_ ̄ i)


目こすってカクカクしながら学校いきたいとおもいますwww学校寝ようかなw


嘘 嘘ww


あ~でもマジ体重いや だりぃw どぅしよぅ行こうヵなw


どうしよぅかなwww


行ったらもしかして奇跡が起きればウェブマネーを買ってもらえるかもwwww そんな親おるんかいっ!w


それじゃぁByeBye


                          ↑結婚相手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww