チャイムの音「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」
ゆうな「いそげー」
ドアの音「ドン」
ゆうな「ふうーまにあったー」
たかし「今日もあぶなかったね~」
ゆうな「いつもこうだからね」
たかし「そろそろ直したら?その朝おきれないクセ」
ゆうな「うん・・・」
たかし「俺が朝起こしてやろうか?」
ゆうな「いいの?」
たかし「いいよ}
ゆうな「放課後メアド教えてね~」
たかし「OK♪~」
そして放課後
ゆうな「たかしくん」
たかし「ん?」
ゆうな「メアド交換しようよ」
たかし「あ OK」
携帯の音「ピッポッピッ」
ゆうな「よし登録できた」
たかし「俺もできた」
ゆうな「じゃあ明日の朝起こしてね」
たかし「OK」
そしてその夜
携帯の音 「ピーピーピー」
ゆうな「ん?誰だろうこんな時間に」
カチャ
ゆうねへ
「俺お前のことが好きだ だから朝おこしてやろうっていったんだ
じゃ明日の朝起こすね」
ゆうな「ドキッ」
たかしへ
「じつは私も好きだったんだ今度もしよければご飯いかない?
お返事まってまーす」
たかし「・・・やった~」
そして朝たかしが起こしてくれなかった
ゆうな「いそげー」
ドアの音「ガシャ」
たかし「ドキ」
ゆうな「た~か~し~ 何で朝おこしてくれなかったんだ~~~~」
たかし「あ。忘れてた ゴメン~ 後メール見てくれた?」
ゆうな「見たけど・・・」
2話へつづく・・・

