チャイムの音「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」


ゆうな「いそげー」


ドアの音「ドン」


ゆうな「ふうーまにあったー」


たかし「今日もあぶなかったね~」


ゆうな「いつもこうだからね」


たかし「そろそろ直したら?その朝おきれないクセ」


ゆうな「うん・・・」


たかし「俺が朝起こしてやろうか?」


ゆうな「いいの?」


たかし「いいよ}


ゆうな「放課後メアド教えてね~」


たかし「OK♪~」


 

そして放課後


ゆうな「たかしくん」


たかし「ん?」


ゆうな「メアド交換しようよ」


たかし「あ OK」


携帯の音「ピッポッピッ」


ゆうな「よし登録できた」


たかし「俺もできた」


ゆうな「じゃあ明日の朝起こしてね」


たかし「OK」


そしてその夜


携帯の音 「ピーピーピー」


ゆうな「ん?誰だろうこんな時間に」


カチャ


ゆうねへ

 「俺お前のことが好きだ だから朝おこしてやろうっていったんだ

  じゃ明日の朝起こすね」


ゆうな「ドキッ」


たかしへ

 「じつは私も好きだったんだ今度もしよければご飯いかない?

  お返事まってまーす」


たかし「・・・やった~」


そして朝たかしが起こしてくれなかった


ゆうな「いそげー」


ドアの音「ガシャ」


たかし「ドキ」


ゆうな「た~か~し~ 何で朝おこしてくれなかったんだ~~~~」


たかし「あ。忘れてた ゴメン~ 後メール見てくれた?」


ゆうな「見たけど・・・」


2話へつづく・・・