みなさん


いつも


ドラマは見ていますよね?


そんなこんなで


今回は、・・・・



2011年一番面白いと思った、ドラマです。



私はいっぱいありますね~



言います


「家政婦のミタ」
「妖怪人間ベム」
「イケメンですね」
「私が恋愛できない理由」
とかですかね・・・


「家政婦のミタ」

では・・・


ミタさんの笑わない理由が・・・



でもミタさんは笑った顔が一番似合います。



「家政婦のミタ」では

最終回では40.0%の高視聴率!!



すごいですよねぇ・・・



監督さんもすごいです



実は最後の一人一人わかれの言葉は、

役者さんの本気で考えた言葉なんです



きいちゃん役の子は本当に天才です。


ミタさんの笑い方にはある何かを伝えている表情でしたね・・・



あれは「私はもう大丈夫です、この家族といれて幸せでした」っていう



表情らしいですよ。



では

ついに冬休みですよぉ~ 4日前からだけどwwww まぁ25日~1月10日まで~wそっから学校だぁー


嫌だなぁ~ でも頑張らないとねぇーw


で・・・書くことが・・・ない・・・w


ペタしてね よろ~