みなさん
いつも
ドラマは見ていますよね?
そんなこんなで
今回は、・・・・
2011年一番面白いと思った、ドラマです。
私はいっぱいありますね~
言います
「家政婦のミタ」
「妖怪人間ベム」
「イケメンですね」
「私が恋愛できない理由」
とかですかね・・・
「家政婦のミタ」
では・・・
ミタさんの笑わない理由が・・・
でもミタさんは笑った顔が一番似合います。
「家政婦のミタ」では
最終回では40.0%の高視聴率!!
すごいですよねぇ・・・
監督さんもすごいです
実は最後の一人一人わかれの言葉は、
役者さんの本気で考えた言葉なんです
きいちゃん役の子は本当に天才です。
ミタさんの笑い方にはある何かを伝えている表情でしたね・・・
あれは「私はもう大丈夫です、この家族といれて幸せでした」っていう
表情らしいですよ。
では
だぁー