ありがとうございました。 2020/12/30 | 湯島山崎オフィシャルブログ

湯島山崎オフィシャルブログ

スタッフは全員女性。落ち着いた雰囲気の湯島の隠れ家的BARです。


みなさまこんばんは( ᷇ᵕ ᷆ )

本年も湯島山崎をご愛顧頂き
誠にありがとうございました。


今年は本当に大変な年でしたが
みなさまのおかげでなんとか
乗り越えてこれました。


本日は年越しそばならぬ 
山越しそばをご用意してお待ちしております◡̈*.。



来年は6日(水)より営業となります。
6日は升酒を振る舞わせて頂きます。
7日は七草粥
12日は鏡開き

6日〜9日は毎年恒例の書初めを行います('ᵕ' )




そして本日をもちまして
こちらのブログの更新は終了と
させていただきます。

長い間、お読みくださり
本当に本当にありがとうございました。


今後は山崎アプリ、インスタグラムにて
色々なお知らせをさせて頂きますので
そちらをチェックして頂けたら嬉しいです(´˘`*)








来年もどうぞ宜しくお願い致します。



良いお年をお迎えくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”