モヤさま | Super Freakのブログ

Super Freakのブログ

「長与千種のライブ居酒屋Super Freak」のブログです。
日常の出来事や、店舗情報などさまざまな内容をSTAFF全員でお届けいたします。

■店舗HP
http://www.marvelcompany.co.jp/infomation.html

こんばんは!
昨日はいろんな意味で興奮のさゅです★



皆様モヤモヤさまぁ~ずご覧頂けましたでしょうか?

事前告知はNGだったため内緒だったのですが、湯島付近を探索中にSuperFreakにモヤモヤさまぁ~ずの皆様がいらっしゃったんですニコニコアップアップ



見逃した方のためにSuperFreakボーカリストヤマゲンさんが撮影して下さった写真を何枚か貼っておきますねグッド!べーっだ!


















こんな感じです。
違うペアの歌。とテロップがでるとおかしくって大笑いしてしまいました(*'∀`*)v上げ上げ


長与さんが復帰する試合は下記の通りです(・∀・)


長与千種プロデュースイベント

That's女子プロレス
3月22日(土)大田区総合体育館

15時開場
17時開演

出場先週や詳細はこちらの特設サイトをご覧下さい。


チケットも絶賛発売中です!