新カテゴリ、タイトルのとおり。

 

就活中、200社以上にエントリー。

未だ内定に至らず。

履歴書・職務経歴書を送ればほとんどが門前払い。

何が問題なのか・・・・・・?????

どうもこういう生い立ちの人間はお呼びでないようだ。

 

会社組織に自分は合わないとはつくずく思っていたが、会社組織からの嫌われ方も半端ないようだ。

 

まずは書類を送っただけで「当方の求める条件に合致しない」と門前払い。

今までの職歴が合わないということだろう。

地方公務員時代は中途半端にいろいろな部署にたらいまわしにされ、これといった職歴・職能は身につかず。

いろいろ資格は持っていても、それに基づいた職務経験がないから評価されない。

今までの人生は全くの無駄だったということか・・・・・・・???確かに不本意な人生だった。

過去の蓄積はないと考えたほうが良いのかもしれない。

 

こうなったら、派遣や未経験者歓迎などの求人に応募し、人生をやり直すつもりで当たるしかないのか?

あるいは、自立支援でも受けたほうが良いのかな?