優至会 室蘭
高砂会館から!
元気いっぱいスタート
本日も体験にきてくれてます。先輩!頼むよ
挨拶から
帯ごとに細かな部分まで
上手になってるから 細かな部分までね
発表 がんばれー
そらないように
おい、黄色!
上級 しっかりね
ミット

真剣にお手本見てるね。
組手
ミッドでやったこと試そうね
頑張ってます。
兄弟対決
いいぞ
黒帯に挑戦
ラストー
一般組手

石川先生 頑張ってます。
おつかれーさまでした。
少しづつ上手になってます。
できる範囲を超え全力でがんばろー
その気持ちが私生活でも役に立つ!
バレンタインでした。
女子のみなさんからチョコいただきました。
ありがとうございます。