目元の小皺を薄くする方法 | 世界を笑顔に!

世界を笑顔に!

子供の頃から周りを笑顔に!という思いが今では世界を笑顔に!まずは自分自身を笑顔にするということ。そんな思いを徒然と・・・



こんにちは!笑顔をリフォームする
小顔職人志鳳です @kogao_shokunin


【目元の小皺を薄くする方法】
目の小皺気になりますよね
朝のスキンケアの時に
クリームを少しだけ
丁寧に塗布するだけで
劇的に変わります

ポイントは
丁寧に優しくクルクル☝️


やってみてくださいね♪


𖧷˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧷

一人の笑顔が世界を明るく変える🌈✨


フォロー、コメント、保存など
よろしくお願いします🌸

#小皺 #目元ケア #目尻 #目尻のシワ
#小顔セルフケア #セルフケア講座
#小顔になりたい #小顔職人
#子育てママ応援 #エイジングケア
#30代 #40代 #50代 #60代
#下北沢 #小顔サロン