飛ぶ鳥後を濁さず | 世界を笑顔に!

世界を笑顔に!

子供の頃から周りを笑顔に!という思いが今では世界を笑顔に!まずは自分自身を笑顔にするということ。そんな思いを徒然と・・・

先日、無事に転居先の契約を無事に終わらせることができ


今のサロンの大家さんと管理会社から

いつ出ていくの?的な電話や

新しい方が内観したいなど


頻繁に連絡があったのですぐに、管理会社の担当の方に連絡をしました


すると、何時間経っても折り返しかないので会社に電話してみることにしました


ガイダンスが流れGW10連休なのだとか… (ふ〜ん、あれだけ連絡して来てたのに言えよな←しほ心の声)


そこで、大家さんも気にしているだろうと思いLINEにメッセージをしました。大家さんからは数日経った今も返事がなく既読無視です。(ふ〜ん、内観希望の人がいるから入らせて欲しい時は、じゃんじゃんLINEしてきたのに、この前も次の方が内観したいからサロンにいたけどさっさと片付けて出てやったのに、一言もないなんて人としてどーよ←心の声)


その後、しばらくたってから管理会社の担当からSMSをもらいましたが


私は大家さんに対して被害者意識が炸裂し

そもそもの発端は、1ヶ月前に賃上げを言って来たことが退去のきっかけなのに、次が決まったから早く出て行け、家賃は全額払え、など言いたい放題なのを受け入れたのに出て行く人にはそんななの???人としてどうなん???


という、感情が爆発しましたムキー


ですが、ここは

セルフアウェイクのヨダレが滴る案件よだれ


どの様な状況だろうと観るのは私の心です


落ち着いて冷静に賃上げのことが無ければ

長く居たけどお家賃高いなぁ

介護もあるし家から不便だなぁ


と、モヤモヤしながらダラダラ居たかもしれません。大家さんが親切に対応してくれていたら、情に流されてもう少し居ても良かったかなぁとか、思っていたかもしれません


塩対応は私へのギフト💝


新しい場所では身軽に私らしく

自由に活動できる場所に行くんだ!という

覚悟が生まれましたアップ


そんな中、次の大家さんからSMSが来てやり取り後の一番最後に


この度はご入居頂きましてありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。

ますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


というメッセージを頂きました!

私の宇宙は新しく動き出しているアップ


今日から荷造りです!

今までお世話になったサロンに敬意を払い入居前より美しくお返ししようと思いますキラキラ


最後のお客様とカメラキラキラ 




セルフアウェイクは心の中お守りひらめき電球




最後までお読み頂きありがとうございます!


笑顔は世界を平和にする虹


小顔職人サロンHP

https://www.kgs-ys.com


エネルギーセラピー

https://yushian.net


「セルフアウェイクラジオ」ラジオトークにて配信中!