ランカーの闇は深い・・・・・・・・・・ | パラオ泊地提督の日常

パラオ泊地提督の日常

冬イベに向けて備蓄やな

皆さんお久しぶりです
パラオ泊地のゆっしーです

先月はイベントも終わり、貯めていた資源が余ったこともあって、ランカーでも目指して見るかと思って初めて5-5に手を出してみましたけど冬イベよりも禿げ上がり、500位以内維持のために5-4を周回する日々
周回だけでレベルが上がった潜水艦'sと全員結婚しました

そして本日ランカー報酬が配布されました
それがこちら





381mm/50(口径)三連装砲と瑞雲(六三四空)
の二つでした

この主砲は、イタリアのヴィットリオ・ヴェネト級戦艦に搭載されていたモノです

予想通り春イベのイタリア艦はヴェネト級で確定ですかね


装備図鑑で見た妖精さん

可愛い
この舐め腐ってる感じがまた更に可愛い
そして運営さん、パスタの国ってあんた・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃ戦争中に砂漠のど真ん中で貴重な真水使ってパスタ茹でてたけどさぁ・・・・・