西麻布の魔女たち #04 | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

西麻布の魔女たち #04

みなさま

ごきげんよう爆笑

 

今晩0時は

噂のアゲアゲ番組

 

西麻布の魔女たち

 

のお時間よ~キスマーク

 

 

第4回目のゲストは

ギャルを極めたい!という

 

海賊王に俺はなる!的な

熱い魂を持ったカリスマギャルの

大木美里亜ちゃんの登場ですクラッカー

 

美里亜ちゃんは

とっても真面目でかわゆくて

 

収録の時も、

わざわざあたくしの楽屋に

ごあいさつに来て

くださったんだけどね、

 

想像以上に

ギャルだったので

思わず拍手しちゃいました(笑)

 

オネエとギャル、

 

まるで

次元を超えて

異星人同士が

出会っちゃった時のような

濃ゆい絵図らですが、

 

話していくうちに

深いところで繋がっている

共通のパッションを感じられて

とっても嬉しかったですアップ

 

ということで、

今宵もぶっ飛んで行くわよ~( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

ご視聴はコチラ

https://agaru.tv/movie

 

 

今週も元気いっぱい

運気アゲアゲで参りましょう~アップ

 

みなさまからの

オンタイムコメント

楽しみにしております音譜