ハイリフレホー | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

ハイリフレホー

いまかいまかと
気になっていた
上野パンダの名前ですが、

香香 と書いて

シャンシャンちゃん

に決まりましたね〜

きゃあああ!
おめでとう(ノ´▽`)ノクラッカー


あたくしが
応募した
シャオシャオとは
一字違いでしたね。

おしい!

まあでも、
シャンシャン
かわいいですし

竹林の良い香りがしそうな
ステキな名前なので
オールオッケー爆笑

いつまでも
元気で幸せに
育っていってほしいわ!

ということで
シャンシャン命名記念に
パンダを折ってみました。

{5C65B10A-5E0C-447D-B775-AC27DC1C7A80}

我が家には
金と銀の折り紙しか
なかったので
ちょっとアレですけど、

意外と可愛ゆく
折れました(笑)


こういった
御祝いモードには
乗っかっとくと
運気上がりますので

みなさまも
シャンシャンの
成長を願って
ぜひ、乾杯しちゃって
くださいねラブラブ

それではみなさま
cheers!シャンパン