2024/09/09 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

先週忙しかったのと、


エアコンつけっぱなしにされて体ヒエッ冷え


になり風邪ひきました。


旦那メタボなのでエアコン強風にするんですよね。


わたしゃ弱が好き。


寒いなーと日々おもってまして、


旦那いない時はつけないor弱風。


喉痛いなと思ってマスクし、風邪薬ものんで


トローチも使い、おとなーしくしてました。


辛い時は夕飯はお弁当を買ってきてたり


旦那にお願いしました。


ぐっすりと寝て少しずつ回復してきました。


まだ完治ではないですが。


熱でてないのでコロナではないな。


近くにコロナでてるから不安ー。