2024/06/17 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

昨日は朝起きたら体調不良。。。。。


朝起きて頭痛いなー。とおもってましたが


空きっ腹に薬はさらに具合なるのは


わかってるのでご飯に漬物でとりあえず


お腹に入れて。。。。と思ったら


二口目で気持ち悪くなり


おでこで測る体温計をつかったら


測定不能。。。でも汗は止まらない。


こりゃアカンと布団に戻り横になったら


嘔吐。。。オエー


頭痛もひどく、やばーい。


でも10時まで寝たらすっきりー。


なんだったんだろー。


その後起きてご飯食べて頭痛薬飲んで


今は普通です。


休みだったから良かった。


仕事休むとこでしたわ。


昨日は、やすみだからお風呂にでもいこーっと


と思ってたのに。


最近はやすみとなると具合悪くなる。。。。


一昨日は緊張しながら仕事だったからかな。


ベテランさんがいなくて私と新人さん


あとやつでまわしてたからなー。


相変わらずやつはやらかしてた。


もうやばいですよー。といってるのに


無視されたし。前日も同じことして


ベテランさんは焦ってたみたい。


新人さんから聞きました。


色々そっちの仕事もすこーし教わってきてて


いずれはやることになりそうだけどね。


でも自分からやるとはいわない。