2024/04/09 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

腰がよくならないー。


もうギックリ腰から1ヶ月ー。


おかしいー。


ってことで整形外科に。。。


接骨院はいけなくなりました。。


保険の関係で同じ症状で整形外科と接骨院と


かかることできないそうです。


レントゲン取って2年前と比べても


変わらない。ま、そこはよかった。


アラフィフですからね。


ちょっと骨盤二、近い背骨が


ちょこっととんがった感じがあって


椎間板がいたずらしてるかな?


でもこれは軽度だわ。ってことで


炎症止めの入った痛み止めと胃薬と


ゼポラステープだったかな。


とりあえずつかってみてのみきっても


かわらなかったらまた受診でってことに


なりました。


はやくうごけるようになりたい。


運動したい。