2024/02/03 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

昨日は幕張メッセでおこなわれてた


ジャパンキャンピングカーショー2024


にいってきました。


正直私はあまり…でしたが旦那が行きたいと。


前日に前売り券を購入し、


11時開場でぴったりに行きまして、


入ったらひろーい会場にたっくさんの


キャンピングカーが!!!!


すいません。写真ないです。


人がかなりうつりこんでますからね。


ユーチューバーの方かしら??って


人が撮影もしてました。


夜に確認したら結構UPされてて


みたらうっすらと見切れて写ってたり。


あ!パパやん!あ!おいらだ!!!


って盛り上がったり。。。


見すぎて分からなくなるわーー。


キャンピングカーのっておでかけしたいーー!


かうなら普通使いできるバンコンだな。


でも高くてかなり無理。。。。。


でも、楽しかった。夢見れたわーー。