2023/12/25 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

クリスマスでしたね。


我が家は昨日、スーパーでもも焼きを買い


レタスとスモークサーモンでサラダを作り、


市販のパイ包みシチューをたべました。


手抜きでしたがそれなりに楽しかった。


普通のご飯にしようとしたら、


次男がクリスマスっぽいご飯が食べたい!!


というのでもも焼きでした。


子供の頃は結構たべてましたねー。


もも焼き。近くの焼き鳥やさんで、


常に売っていたんでよくかってました。


ケーキは今日の予約でお願いしてたので


今日いただきます。


シャトレーゼです。


いつも買ってるとこが今年買えなかったので


シャトレーゼにしてみました。


ネット注文できたので楽でした。


正月の義実家で集まるときのお寿司も


毎年我が家担当なので、こちらも


ネット注文。楽ぅーーーー。


もう、週間天気も来年の日付が出始め


あーもう今年も終わりなのねとさみしくなる。


年末年始我が家はない!!


みーんな仕事。。


稼ぐぞ!!