2023/03/03 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

ほっとしたー。


下の子が高校合格🌸🌸!


よかったー。公立一発だったのでね。


落ちたら公立の2次募集でしたわ。


私立だと近場になくてね。


毎年定員割れしてるとこが近くにあるので


もし落ちたらそこってことにしてました。


ここ数日ため息しかでなくて


かなりストレスでしたね。


これでしばらくおちつけそうです。


でもこれから制服代。教科書代。ジャージなど。


お金がぁぁぁー。💸💸💸


10万でたりるかしら?


制服代で6万。ジャージ等で2万。


入学時納入金が約6万。教科書が約1万5千円。


ぎゃっ!!!!15万超えてる。。。。。


は、働かなきゃ。。。。


きっとこれ以上にお金まだかかるよね。


新しい自転車って言ってたけど無理やな。


まだ乗れる!!!!