こんばんは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

いつもアプリから書いていたのですが、先日ブラウザから書いてみようとしたら、間違えて書きかけを投稿してしまいました。すみません……。
やはりアプリから書きました。



本日は、久々のオトクロ誕生日!
と近況だったりイラストだったり。



今日は、朔爺さんのお誕生日です!


今回は、魔王様が紹介していました、コピックアクレアを使用して描きましたカラーパレット


〜感想〜

従来のコピックは、色ムラが出来てしまって使うのが苦手だったのと、アルコールアレルギー?で喘息っぽいのが出るので、使えなくなっていたのですが。

今回のは水性というのが嬉しかったです。
アルコールマーカーの透明感は出ないかもしれませんが、マットな塗りは好きですしそこは特に気になりませんでした。

逆に白いところを残す塗り方が、いつもと違う感じになって良かったです!


塗り方を参考にしたのはこちらの動画です。
ありがとうございます。



朔爺さん、お誕生日おめでとうございます!桜
昨年はイラストが描けなくなっていたので、今年は描けて良かったです!



近況というまではいきませんが…… 

まず謝罪です。
悩むことが多かったので、ブログを書いていなかったのもあります。
どうしたら良いのかわからないことがあって……。
自分自身を省みようとしていますが、中々上手くいかず、一貫した行動も取れず申し訳ないことをすることもありました。不快な思いをさせた方は申し訳ありません。繰り返さないようにします。

しかし、朔爺さんのお誕生日記事は絶対描くぞ!と思っていたので、久々に浮上いたしました。

次回は、7/3のはるちよさんのお誕生日か7/10の大葛籠さんのお誕生日かなぁとも思っていますが……


なので、6月中に記事を上げるかわからないので……
ジューンブライド兼数日後の誕生日イラストということで!グリーンハーツ
昨年のイベントの服装で描きました!
こちらは、線画を色鉛筆にしてみました!



あと……




初めてのはるちよさん乙女のトキメキとイベントのばじさんコーヒー出てくれました!!
ありがとう!!

もしらんさんの★3がいつか出るとしたら、次は出てくれたら嬉しiよだれ




記事の最後に、実写イラスト!
nmmnの方に言うのもなんですが、ビジュアルが本当に好みすぎる……。
どのCDを買うかは決めたので、買うのが楽しみです!

今年は、実写イラスト描く機会が多いですね。
(一月頃に描いたくりはらさんのらんさんとか。)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!

そろそろ、

アイプリの話もしたいですしね……。