こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

突然ですが……
前回の記事の時、ガチャに言及していませんでしたが……
誕生日ガチャ、爆シしました赤ちゃんぴえんガーン
去年の誕生日も出なかったので、悲しいえーん


そして、最近は!
昨年、イナズマに出演されていたバンドにハマり始めています!
イナズマのテレビ放送の時に聴いたいくつかの曲にハマったんです!
きちゅねのよめいりが気に入りまして!
Dripも良いですね……!
あと、唄の方のビジュアルがドンピシャに好きでした……ニコニコ
まだ曲は聴き出したばかりですが、猫忍者にハマっています照れ


↑この歌です爆笑音符

久々に、CDを買うのを検討しています……昇天
ここ数年、オトクロのCD以外買っていなかったのでね〜。





ここから、アイプリ。

今日で、1弾終わりますね〜。

最初は心配事も多かったですが、楽しかったですね。
しかし、私にはやはりカードを擦るのが向いていなくて……
なので、最近は私がバースで母がひみつの方をやっていますニコニコ

2弾も楽しみです!

まつりちゃんと!
みゃむちゃんまだ来ないですガーン

ひみつタイムにて理想通りの紫の目が出たので、紫の目にやはりしたいです!
あと姫カット!楽しみです音符



そしてグリーンハーツ


みらねちゃん、コーデメイツアイまでいったので、理想通りになりました!
どんな感じになるのかと思いましたが、とても可愛くて良かったですグリーンハート



【新キャラ紹介】


りぃ☆ちゃん(くん)です!

"ちゃん"と言っていますが、女装男子ですよだれ
弟系男子ですが、天くんと同じ年です!

自分のところのマイキャラでは、みるきちゃんの声を使っていなかったので、あざといキャラを作っているという設定なので、今回使いました!

ロングは天くんと被るので、たゆんみつあみに出来たらな〜と思っています。
このままでも可愛いですが。

男3:女3になって嬉しい星




濃いめの黄色やオレンジも出るので楽しみですね!


ちゆちゃんに付けたい。
最初オレンジ狙いでしたが、濃い黄色可愛いですしチーズケーキってネーミングなのが良いなと思ったので、黄色の方を狙います!!




最後によすがくん、よすがくんは新しい赤いメイクが解釈一致すぎるので、そちらを狙っていきます!!


天くんは、とりあえず今のままですかね……



ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!