こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

今日は!
六つ子ちゃんのお誕生日!!



イラストと、まねきねこコラボの商品と大の字になっている十四松くんを添えて!!
缶バッジとノベルティ、全く同じおそ松兄さん出てきて驚きました爆笑
あとノベルティ、十四松くんも出て良かった昇天

イラストは、セリアに売っていた縦長の画仙紙の色紙を使ってみました!!
今回は横にして使いましたが。


イラストだけだとこんな感じです↑


衣装は、まねきねこコラボの服がとても好きだったので、そちらで描きました!!


今年は映画が無くて寂しいですが……
まねきねこコラボがあって嬉しかったです!!


六つ子ちゃんお誕生日おめでとう!

今年は、セリアの松も無いので、またやってほしいですね……
あの百均松のキャラデザ大好きなんですよ!


これからもよろしくね。
六つ子ちゃん。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!