こんばんは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイングハートのバルーン

本当にお久しぶりです!
前回の記事から時間が開いてしまいましたガーン
アイプリの記事書くって言ったのに……。
5月初の記事に。
体もメンタルも悪かったので仕方ないといえばそうですね。
あと、ぱずりべでゆずはちゃんを入手するのに奮闘していたのもありますニヤニヤ



今回こそ書いていきます!

その前に日記!

先週の木曜に久々にカラオケに行ってきました!!
おそ松さんコラボがあったので……!
ぜんつっぱさん情報ありがとうございました!
買ったグッズは、5月24日に載せようかなと思います!

コラボのドリンクは、一松兄さんのを飲みました!
アクスタ松じゃない作品ですみません……。
マンゴー系が苦手なのでガーン
ミルク系も味は好きですが、お腹が心配だったので、一番好きな味のグレープにしました!
カラ松兄さんのドリンクは母が飲みました。

前にカラオケに行ったのが、2019年だったので本当に久しぶりでした!
おそ松さんの他にもオトクロの曲を沢山歌ってきました!やはり男爵は歌いやすいですブルーハーツセツダン倶楽部も前より歌えるようになっていて嬉しかったです!
アリスティアくんの声は全然出なかった滝汗ガーン

ホワイトノイズも歌ってきました!
アニメの映像が頭に浮かびました〜!

あと、ララメルとヒロインズドラマも!ラブラブ

気虚気味なのと久々なので、全然声出ませんでしたが、楽しかったですおねがい





ここからやっとアイプリ話!




よすがくん
メインの一人のよすがくん!
シンガーコースのぱっつんまで行けたので、今の段階のパーツでは完成です!
もし、れもんちゃんみたいなアイシャドウが出たり、ゴールドのキャッツアイが出たら付けてみたいです!



にしのみや
もう一人のメインのにしのみや!
みゃむちゃんのメイクを付けました!
猫のペイントが可愛いです!
紫のアイシャドウ好き昇天
にしのみやも概ね完成ですが、紫のキャッツアイが出たら付けたいです。この赤の色合いのキャッツアイでも良いですがニコニコ

ここから新キャラ↓



てんくん
てんくんです!
名前の由来は、
ボンテン/テンジクの天だったりします。
しかしよく考えると天って色々なところに存在するなと思いました。TMRのアルバムの「天」や「天」元さんの天とか!
名前の由来からして、ワルい系です(笑)

最初、バズともの方法がわからなくて、蝶々の飾りを付けるのに考え込みました(笑)
わかったからは、サクラさんとライブしまくりました!




みらねちゃん
みらねちゃんです!
ショートの可愛い女の子が作りたかったので!
モチーフはすみに居る子達ですグリーンハート
ナチュラルな可愛い服が似合います!
黄色のシンデレラも似合ってました照れ
目は、コーデメイツの目にしようとも思いましたが、この方が良いかなぁと思案中です。



ちゆちゃん
ちゆちゃんです!
ピンク髪の可愛い女の子を作ってみたかったので……!
モチーフは、大好きなrvヒロインの子達!
性格は元気です!あとモチーフ通り強いです。
武闘派だけど優しいですラブラブ
差し色を、薄いオレンジにしたいですがまだオレンジ系は出てないんですよね〜……。
差し色金髪でも可愛いですけどねよだれラブラブ




まだデビューしていませんが、男女比的に3:3が良いかなと思うので、次は男の子デビューさせます。


マイキャライラストも描きたいですね〜ぽってりフラワー


あと、プリマジのコーデはほぼ揃いましたが、みゃむちゃんの服だけ全く出ません驚き
というか、みゃむちゃん自体来ませんガーン

しかし、プリマジの曲を聴くとプリマジのマイキャラ達を思い出して涙が泣き笑い
譜面難しいですが、楽しんでやります飛び出すハート



ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!