こんにちは!
西ノ宮雛京です!

前回はシビアな記事でしたが、今回から通常記事です。






今回は、新しく読んだ漫画の感想とイラスト。

アイプリ記事はもう少し待ってください!!!
来週には上げられると思います。
マイキャラ完成しそうなところなので、折角なのでキリが良いところで上げます。
あ、因みに増殖する予定です(笑)

あと、次回がプリマジなのは驚きでした。
DMFかと思っていたので……
正直ダンスバトラーが欲しい部分も))
PURETTYもあり))
でも、プリマジも楽しみです!
チムムの歌があるので!!








タイトルにある通り、久々にジャンプを買いました!!
SQの方は、新テニを読むのに一時期買っていました。
ジャンプの方は、昔に許斐先生が読み切りの漫画を描いたときに買ったきりです。

ネタバレは書かないですが、仄めかす程度はあるので注意!!




買ってきました!!

トウリベと同じ作者さんなので、やはり構図や構成的な意味でも、絵柄的にも読みやすかったですね。

ラストシーンはド肝を抜かれましたが……
結構SFチックなのですね!!




早速イラストを描いてみました!







気になっているお兄さんたち。
(主人公じゃないんかい!という感じですが←)

上の画像のお兄さんは、名前が発覚していますが、下の画像のお兄さんの名前は何か気になります。

下の画像のお兄さんの話し方や見た目が特にタイプです星何か惹かれるものがあります。
(しかし、髪型が憶測で描いた部分があります。)

2人ともイケメンですねニコニコ
ハマりそう爆笑





あと、やはり美少女も描きたくて!!
黒髪の美人さんも格好良くて気になりますが……
(とっても美人さんですよね照れ)
今回は表紙にいた女の子を描いてみましたよ!

可愛い昇天飛び出すハート


今後も楽しみです!!



しかし……
少しだけ、リベロスに。

アストロ面白かったですし、もう既に推しになりそうな人達が居るので、絶対否定はしません!!
続きも気になりますしニコニコ

ただ、今になって少し寂しくなってしまっただけです。

でも多分、トウリベは今後のところもアニメになると思われますし、私自身漫画もアニメも毎日見てますし!
イラストやその他の推し活等も楽しんでおりますので、これからも応援しますよ!
元気貰えますしおねがい飛び出すハート


アストロも応援してます!


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!