こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング


まだ、実感がないですが……
今日で完全にプリマジが終わります。
(もう既にアイプリに変わっているところが大半かもしれませんが。)


今日は、プリマジのマイキャラの写真をただ載せていくだけの記事を書いていきます。
版権モチーフの子がいます。擬人化や再現キャラのつもりはないですが、苦手な方は注意⚠

あと、最後に少しだけ愚痴注意。


メインキャラの、にしのみやとよすずめさん!とマナマナの子達!
上の二人は、つづらさんが二人に分かれた姿です。

ありがとう!
次回もよろしくね!




実は、Runeさん髪型最後に変えました。


↑おとくろ系の子達!



↑すみ系の子達!













↑rv系の子達!

みんなありがとうございました!!

結局こんなに増やしてしまった(笑)

この中から、8人。
転生して、アイプリデビューします。
にしのみやとよすずめさん(名前変えます)とか……
あとは誰とはあえて言いませんが……。
(言うこともあるかもしれないですが。)


プリチャンみたいに、引き継ぎが無かったので理想のパーツに行くのに苦戦しましたが、ゲーム性は自分に合っていました。
なので、200円ということ以外は案外ノリノリでした。
ただ、途中はイベントが多すぎてフレカを作ったりする余裕が無かったのは寂しい。
その分最後に沢山フレカ作りましたが!

プリマジありがとう!!
今現在、プリマジどころかプリパラ筐体も別ジャンルですがスクフェスも無いって本当ですか??って感じです。





不安事↓

アイプリ、上で8人作りたいと言っていますが……
セーブカードの入手の仕方がね……
どうしようという気持ちがあります。
ブレスは高すぎますし悲しい

セーブカードの情報が出る前から、ノートにマイキャラの設定を書き綴っていたので、今更作らないというのは嫌ですし……。
限られた数のセーブカードしか手に入らないなら、顔の変更と声の変更くらい許して欲しいです。しかし、そのどちらも二度と変えられないので、それなら複数マイキャラ作りやすくしてほしいです。

今までのように、筐体から排出の会員証では駄目だったのかなと思います。
ひみつの方と連携するにしても、二次元コードさえあればスキャン出来ると思うのですが……。


プリマジ最後の日に愚痴申し訳ございません。


アイプリとても楽しみでしたし、今でも明日からの稼働が楽しみですが、複数マイキャラ作れるか怪しいのがしんどいので吐き出してしまいました。
すみません。




ここまでお付き合いいただきありがとうございました
それでは今日はこんなところで!