こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング
(バグったのかいつもと記事の文の入力がおかしかったので表示がおかしかったらすみません。)

本題の前に!
今日は!
イースターらしいです🥚
イースターって、どう森ですと4月にぴょんたろうくんがやってくるイメージでしたので、毎年4月かと思っていました。

自分の中でイースターと言いますと……
昨年のイベントの兄弟!!

あのとき、初めての☆3蘭さんゲットだったので嬉しかった思い出があります!作画も気に入っているんですよ!(制服の蘭さんは出ない……ガーン)

本当は、自作ぬいに着せてあげたいとも思いましたが、流石に作れず……体力的にも難しかった……。


なので……
自作ぬいの顔風にイラスト描いてみました!ぬいぐるみ風なので、あえて影やハイライトを入れたりせずに、ベタ塗りで描きました!色鉛筆を久々に使って楽しかったです!


そして、今日は!

オトクロのレネさんのお誕生日!


城の前に佇むイメージで描きました。

よく見たら、胸の飾りを忘れていた……。
ごめんなさいガーン


レネさんの、ヴァイオリンの音大好きです!!
あと、目隠れでミステリアス美人なところや綺麗な声も!そして!冷静な性格も好きです!


今年も、譜聴きまくります!!


お誕生日おめでとうございます!


短文でしたが、また明日も更新いたします。あと、プリマジの話は4月になってから更新します。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!それでは今日はこんなところで!