こんにちは!
西ノ宮雛京です!

最近、貴教さんの歌をずっと聴いています!
フリーダムの曲格好良かったです星
映画……
気になっているんですよね……
観に行こうかどうか悩んでいます。



ひっさびさに描きました……
ビジュアルも性格もめっちゃ好きです……!ちょうちょキラキラ
学生時代にずっと描いていました!
※私は単なる西ヲタなので、作品自体が物凄く詳しいわけではありません!



今回はイラストのお話です!!


今回は、イラストを載せていきます!




梵…!天…!!です!!

ずっっっと描きたかったのでようやく描けて良かったです!

そして、最近更に研究を深めて……

一番負荷がかからず塗れて、一番目を引く出来になるのは、前回のツインテールの日イラストのような、アニメ塗り風かなぁと思いました。

あと、今回はアイビス公式に上がっていたアニメ風加工もしてみました!



憧れの悪い雰囲気は出せませんでしたが、色々な顔のタイプの人が居るので描いていて楽しかったです!

また描きたいです!

ら……蘭さんだけいつも顔が変わってしまいますが……
最推しを描くのは難しい魂が抜けるスター



そして、桃の節句イラスト〜〜!雛人形🍑



女の子達を描きました!!

よくきめつでUFOさんが出してるみたいなイメージで見ていただければ。
あと、衣装の雰囲気はシンソフィアさんにあったプリパラのイラストのワンピースみたいなイメージです。
こちらは、白でなくピンクにしましたが。


男の子の登場人物を描くのも楽しいですが、女の子達も描きたくて!


桃の節句なので、やっぱり小さい女の子が真ん中が良いなと思って、るなちゃんまなちゃんがセンターです!
小さい女の子をあまり描いたこと無いので、新鮮で楽しかったですおねがい


あと、個人的にはあかねちゃんも可愛くて好きなので入れさせていただきましたラブラブ


こちらも、グリザイユでアニメ塗り風です。
そして、アイビス公式のやり方とは違いますが、似た方法で加工もしています。



今年も、イラストは色々悩むと思いますが……描けるだけ描いていきたいです!
理想のイラストが描けなくて辛いことがあっても昨年の6月のように、全く描けなくなるのが一番悲しいですので。




ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!



◆おまけ◆



子供の時から、中華風のコーデ大好きなので着てくれて嬉しい♡
なのでネオンチャイナとかパンダチャイナも好きなんです☆
赤もいいですが、やっぱり紫似合う♡♡


こちらも実は出てました!
アニメでも可愛かったですが、こちらも可愛いです!
ハジケてる芦毛のウマ娘ちゃんと同じ声なのも可愛いポイントを更に上げている……!


リンドウさんも出て欲しいですお願い